gogogomaの日記

レガシィB4 ブリッツェン2005からの買い替え。車の購入記です。

メルセデスベンツ CLA(マイナーチェンジ前)の見積もり

パンフレット整理していたら2年近く前にいただいたCLAの見積もりが見つかりました。こちらも公開しておきます。

グレードはCLA250 4MATICです。

f:id:gogogoma:20170314235922j:plain

 

マイナーチェンジ後は、CLA250シュポルト 4MATIC:579万円とあるので、金額的に50万以上値上げされているように見えます。おそらく、装備が充実したものだと思われますが、何が装備されたんでしょうね。50万円以上も上がるような装備ってなかなかない気がしますが。円安なので、単純な値上げなのかな?

マイナーチェンジ後だと諸費用含めると600万は軽く超えそうです。ちょっと現状だと手を出しにくい感じがします。

この値段なら、エクステリアに譲れないものがない限り、GLAの方に興味が行きそうです。