gogogomaの日記

レガシィB4 ブリッツェン2005からの買い替え。車の購入記です。

subaru WRX S4のスポルヴィータのカタログ

以前のブログで、一時期本気でsubaru WRX S4のスポルヴィータの購入を考えていたと書きました(車の購入候補その1 subaru wrx sit/s4 - gogogomaの日記)が、その時ディーラーさんからカタログをいただいていたので、数ページ分公開しておきます。

f:id:gogogoma:20170308233319j:plain

f:id:gogogoma:20170308233329j:plain

f:id:gogogoma:20170308233333j:plain

f:id:gogogoma:20170308233336j:plain

 

どうでしょう?

基本的な違いはシート素材ぐらいだとは思いますが、なかなかオシャレに見えます。ちなみにカタログで使用されている色は通常のWRXでは用意されていないラピスブルーが専用色として選択できたようです。ディーラーでも見ましたが、艶があっていい色ですよね。

まぁ、ラピスブルー自体はレヴォーグで使用されているのでそこまで特別ってわけでもないですけどね。

スポルヴィータ限定500台だったのでなかなか巷で見かけることはないと思います。すれ違っても気づかないかな!?

CVTなのがとても残念。。