読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gogogomaの日記

レガシィB4 ブリッツェン2005からの買い替え。車の購入記です。

マクロビオティックカフェ エヴァダイニング

先日、博多リバレインモールのエヴァダイニングと言う所に行ってきました。

娘をホワイトデーのお返し!?として、アンパンマンミュージアムに連れて行ったついでなのですが、アンパンマンミュージアム内のレストランは、とにかく庶民の感覚だと躊躇してしまうぐらいお高くなっています。

アンパンマンの顔の形をした小さなパンでさえ1個300円を超えます)

なので、大人2人+子供1人がお昼ご飯を食べようとすると、最低4000円位はかかります。夢の国の料金ですね。祖父母等のスポンサーと一緒じゃないと我が家ではちょっと。。

 

なので、少しでも安く収めたい我々は、同ビルの1階にある「エヴァダイニング」というお店で食事をすることにしました。

選んだのは妻ですが、動物性原材料が使用していないらしく、罪悪感がなく食事ができます。最近、体重が減らない私にもピッタリ。。

私が頼んだ商品はこれ↓

f:id:gogogoma:20170321000245j:plain

ハンバーガーは、2種類あったのですが、そのうち1つを選択しました。

お肉は使っていないと思うのですが、なかなかおいしかったです。

大きくはありませんが、パンはベーグルだった!?ようで、食べごたえはあります。

値段は、写真の内容すべてで800円ぐらいでした。

 

こちら↓は、娘が食べたキッズメニュー。

f:id:gogogoma:20170321000901j:plain

パンの器に味付きのご飯が載っています。他は小さい唐揚げ的なもの、マカロニ、野菜、飲み物と、写真にはありませんが豆腐的(ムース)なものがありました。

手前の黄色い飲み物は、おいしかったのか娘が一気飲みしたので何だったのかはよくわかりません。

普段は野菜を食べない娘が、野菜をすべて完食したのでビックリ。

家で食べるのと何か違ったのでしょう。。

 

大人2人+子供1人で、2700円でした。

アンパンマンミュージアム内で食べるに二の足を踏んでしまう方にはこちらの方がお勧めかと。